F.A.italia Tubeless Rim 2.1J-10

image PX150用のチューブレスリムが届きました。
オーダーしたのが23日なので、今回は9日間で到着しました。

image F.A.Italia製 2.10J-10inch
一応イタリア製品が良かったのもありますが、S.I.P.の2.1Jは長期欠品中のため入手出来ないとの事でした。(S.I.P.のサイトからは購入出来ますが、送料が高すぎるのでパスしましたwww)

image バルブ周りです。使いやすそうな位置に付いています。
塗装はお世辞にも良い仕上がりとは言えませんねー

image 指で引っ掻くと剥がれてしまいそうな部分も多々あります。アルミは結構すぐ錆びてしまうので微妙ですかねー。剥離して塗り直すのであれば、新しく買っちゃた方が良いかな?

This entry was posted in PX150 Euro3, Parts & Goods, vespa and tagged , , , . Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA