BIKE LIFT

R0016564.JPGちょっと使い道は不明なんですが、バイクリフトを買いました。
先日のタイヤ交換はいわゆるパンタジャッキを使用しましたが、かなり安定感に欠けます。そのうちやらかしてしまいそうです。
ベスパのジャッキアップ画像をネットで検索するとボディにがっつり直接ジャッキかけてる方もいらっしゃるのですが、微妙な感じもするので、スタンド部付近を優しく持ち上げて上げるのが無難そうな気がします。コイツが用を足すのかは謎ですが、時間のあるときに試してみたいと思います。っていうか重い(笑)

This entry was posted in 工具. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA