ツーリングに参加しました

image<第2集合場所にて>
先日PX150Euro3を本来の姿に戻していただいたべスパ屋さんのツーリングに参加させて頂きました。ズラッとべスパで隊列を組んで出発。(カッコいい・・・)途中から微妙に雨が降ってきたりしてあえての軽装が完全に裏目に出てしまったりもしましたが、ルートに応じてリーダーが全車両のペースをうまく作りだしてくれて気持ちよくスロットルをワイドオープンできます。そしてチラッとミラーを覗き込むと最後尾でピシッと後続車との間隔確保をしてくれていたりして、車線変更等も安全にできます。すごく気持ちよく走れました。とてもハイセンスです!まさにグループランってのはこんなのを言うんでしょうねー

そして目的地の焼きそば屋さんへ・・・
image 肉かすたっぷりのしっかりした味があるおいしい焼きそばでした。
うーん・・・早速マネして作ってみよう(笑)

その後、1号から箱根を越えて新道→西湘へ抜けて戻ってきました。
結構な距離をべスパエキスパートな皆さんとの一緒にライドさせていただいたことで、べスパの乗り方というかリズムみたいなものも感じさせてもらいました。べスパ初心者な私も少しは上達した気がしますwww
初参加という事で飛び入りで混ぜていただきましたが、とても楽しくライドできました。
毎回参加したくなるツーリングです。
皆様 大変ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

This entry was posted in PX150 Euro3, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA