GTS Super 300 IE ABS

影響されやすい私ですが・・・
先日参加させて頂いたツーリングで300のベスパな方がいらっしゃいました。
コンパクトでスタイリッシュなボディで、スイスイと走る姿はなかなかシブい。
ツーリング後、ショップ前で300のオーナー様が「すこし乗ってみますか?」(綺麗なイエローの300に乗られている)と勧めてくださったのですが、乗ったらその場で「ベスパ300下さい!!」と言ってしまいそうだったので遠慮させて頂きました(笑)(ありがとうございました)
Vespa GTS SUPER 300IE ABS<GTS Super 300 IE ABS >←本国仕様
とは言うものの、どこかのタイミングで大きなベスパにも乗ってみたいところです。
少しサイトをチェックすると・・・
日本仕様は赤(ロッソドラコ)のみ。ちょっとイマイチ。
個人的にはイエロー・スカイブルー・オレンジ等の明るいカラーの300が欲しい・・・
本国サイトにもラインナップされておりませんねー
参考までに活動地のアジアの片隅の売れ残りを確認してみると、オレンジのSuperSportsがある模様ww
まーシンプルにホワイトのベスパも良いので、本国仕様のホワイトなら欲しいです。
ABSモデルはいつ頃からリリースが始まるのでしょうかねー?
(ベスパの場合はセカンドオーナーでもあまり障壁になる要素が無いので、好みのボディカラーが入庫したらそれもゲットするのも手かも!!)

Vespa GTSちなみにアジアの片隅では冷蔵庫のようなホワイトに赤ストライプのSuperSportsをかなり見かけます。 (911CarreraGT3風で格好良いです)
日本仕様は現在ジャイアンツ仕様だけwww
Vespa GTS SUPERSPORTS 300IE ABS個人的にはパスです(笑)

This entry was posted in vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA