メインマシン化?

Vespa PX150 Euro3<ピザをテイクアウト中www>
PX150Euro3は近場のアシだからそんなには乗らないと言いながら毎日乗りまくっています(笑)
スピードは出ないので時間はかかりますが、欲張らなければ片道100kmくらいは普通に乗れてしまいます。
おかげで普段使い用にと買ったDucati Monster 1100EVOはすっかりご無沙汰でバッテリが上がってしまいそうな勢いです。
乗ってる回数でも距離でもPX150Euro3がメインマシンになっちゃってますwwwww
ちなみに直近2週間の走行距離は約1500kmになりました。忙しくは無い時期なので大体これが下限と思われます。1ヶ月に換算すると約3000kmということになるので、このままPX150Euro3だけに乗り続けたら一年で30000kmは走ってしまいます。エンジンやミッションが恒常作動できるおおよその目安ってのは距離換算でどのくらいなんでしょうかね?例えば、細々メンテしていれば15万キロはカタイでしょ!的なノリだと大変助かるんですが・・・(笑)

ミッションごとスペアのエンジンを確保しておくべきかもしれませんね。←マジで

This entry was posted in PX150 Euro3, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA