スタンドのラバーブーツ

R0016820.JPG消耗品シリーズです。ベスパ屋さんでスタンドのラバーブーツを買ってきました。(純正かどうかは未確認)追記:すぐに社外ですと親方からメッセージを頂きました(笑)
今履かせているブーツの状態は確認していないのですが、スタンドアップ時にゴリッと金属の擦れる音がし始めましたので取り替えてみようかと・・・

R0016821.JPG<上手く撮れなかった・・・>
単なるゴムの製品かと思っていたのですが、底面に金属部品が入ってました。
現状は、スタンド本体でなく、この部分が露出し始めているのかもしれませんねー

早速交換してみます。

This entry was posted in PX150 Euro3, メインテナンス, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA