monopoly

image1週間は7日。1日1枚着ても週7枚なので毎日オッケーになりました。
幸か不幸か1年中TシャツとGパンで過ごせるので、洋服にこだわりは全く有りません。
(あ、Tシャツには拘ってるか・・・)
ちなみにGパンは1本しか持ってません(笑)←洗わない&破れたら新しく買う
あとはモト用の革パンが2本だけwwww

さて、ベスパ屋さんのTシャツのLサイズを全部買っちゃいました!
現状、8枚有ります。
予想外に良かったビリジアンが1枚しかゲット出来なかったのが残念ですが・・・
まーベスパにハマってしまったってのもありますが、このTシャツ1枚1600円なのです(安っ!!)
ベスパロゴもお店の名前も入っているダブルネームなプロダクトなのでとても気に入っています。

ノベルティグッズは揃ったので、次は車輌もお店のシール付きにしないとですかね?

あ、ホントに毎日着ています!!!

This entry was posted in Parts & Goods, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA