MALOSSI RS24 (スタンド問題)

R0016882換装して良いことばかりのMALOSSI RS24ですが、一つだけ気になる事があります。
それは、停車時のスタンドアップ(笑)
画像はさりげなく停車しているEuro3なんですが・・・

R0016880
フロントタイヤがギリギリ
なるべく前下がりの場所を探してこんな感じ。

まーそれでもなんとなく停められちゃうので、オッケーなんて思っていたのですが、
昨日ついに事件が!
いつものようにスタンドをかけて数十秒が経過したところ「ガチャン!」とスタンドがオートリターンwwww
Euro3が勝手にスタンディングスティル状態(笑)
何が起きたかちょっと解らなかったんですが、あっと思って車体を押さえました。
セーフ!セーフ!

親方にはスタンドブーツにカラーかワッシャーを挿入してスタンド高をあげて下さいと言われていますが、まだやってないwwww
ツーリングなんかでは、スタンドが片脚浮いたままとか、チョーナナメの状態でシートに寝転がってみたりして、皆さん「ワイルドだろう~~~」状態なので、何だ平気ジャンと思っていたのですが・・・

速やかに対処したいと思います。

This entry was posted in PX150 Euro3, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA