特殊工具wwww

ツーリングに行ってきたので今日は洗車の日です。スチールモノコックなベスパですので、一定の間隔でボディ全体を磨いてあげた方が、錆だとかの劣化の予防にもなるはずかなと・・・
R0016939ここで、専用・・・イヤ、特殊工具炸裂!!(工具では無いかwwwww)
スタンドが例の事件のせいで激しく摩耗していますが、勿体ないので意地で換えてません(笑)

R0016941どうですか!このリフトアップぶりwww
フロア裏面までバッチリ磨けます。チョー便利過ぎる!!!!!!!
蚊には刺されましたが、かなり細かいところで手が届いたのでとても満足でした。

<オマケ>
先日、混ぜていただいた奥多摩ツーリングのサンプル動画です。
[youtube]https://www.youtube.com/watch?v=gJ5LOysodJM[/youtube]
追いつかないように一定の間隔を保って走るのも慣れてきましたので、出来ればもっとたくさんアップしたいのですが、やっぱり微妙に映っちゃうんです。
ナンバーやお顔を動的に見えないようにできるかなと、高精度ピクセレートに定評のある某業界wwwの画像処理をしている方に伺いましたが、地味に手間とコストがかかるようで現実性がない事が発覚しました。
やはり、データはベスパ屋さんに置いておきますので皆様お店で参照していただければと思います。今回はフレームレートを落としましたが、フルHDなので地味に綺麗ですね

This entry was posted in PX150 Euro3, メインテナンス, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA