西伊豆ツーリング

imageベスパ屋さんのツーリングに参加してきました!!
参加車両は全部で16台。(ブルー様は海外滞在中で今回も御欠席でした←帰国お待ちしてます)
このくらいの台数になると隊列もなかなか壮観です。とても楽しい!

WS000000今回は西伊豆。ルート的にはこんな感じでした。
Start: 2015/10/25 8:18:23
End: 2015/10/25 19:10:42
Flat distance: 233 km
Total time: 09:41:17
Moving time: 06:49:31
Average speed: 24 km/h
距離はさほどではありませんが、ちょいと時間がかかってしまった風ですかね。
このルートは2度目なので、目が慣れたこともあって体感的には走った感はさほど無し。

皆様お疲れ様でした!
また次回もよろしくお願いいたします。

<おまけ>
image<Rally200 Rally200 150VB>←シブいですねー
今月は半端作業の連続で何回もGTSをバラしたせいか少々食傷気味で、動画を含めて撮影関連は準備も含めてめんどくさくなってしまい今回はパス。ホントはリヤに装着したカメラマウントと配線をフロントに移動する予定だったのですが・・・・

This entry was posted in GTS300 Touring, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA