GTS300 10000km超

image
一万キロを超えました。(10390km)
9月から1月なので約4ヶ月ですか・・・思ったよりも時間がかかりましたが、年末年始に乗らない期間が結構あったのでまーまーですかね。

image
オイル交換をしました。
自堕落な私の性分により少しずつタイミングがずれ込んでいるという噂もありますが、まー距離を目安におおよそという感じなので良しとします。
GTSは「オイルが減る」そうなので、あまり間は開けない方がよいかと思われます。
ドレンを開けた瞬間、「うっ!きたね!」と思っちゃいましたけどね・・・wwwww

image
あ、作業はオヤカタニオネガイシマシタ
GTS300の心に響かないメイテナンス性はもうどうにもなりません(笑)
親方、いつもありがとうございます。

This entry was posted in GTS300 Touring, メインテナンス, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA