Racing Apes wwww

image
明け方にふと目が覚めたらこんな表示が・・・
とりあえず、寝ぼけついでにフォローしましたが、改めて見てみるとRacingApesというアカウント名です。すげー!

image
サーキット内の清掃・整備車両風にしか見えなかったのですが・・・・

image
ワンメイクレースじゃん(笑)ウケる!
うぉー何じゃこりゃーと思って上の画像を改めて見直すと、ルマン式スタートのショットだったことに気づきました。マジっすね(Apeのくせにwww←褒めてます)

刺激的すぎて脳内的にはもう十分風なのですが・・・・image
ロールケージを装着して・・・ん?んんん?フロントになんかついてるー!!
補助輪ですか?これ・・・ありえねー(笑)

image
安心して下さい・・・・付いてます(安村風www)
転びません 転べませんって、補助輪は使い捨てなんですかね?
冷静に考えてみるとストリートパーツとしてイケそうですよね(どーでもいいですけど!)

aperacing
カッケー!
グループAの縁石カット?Bカーの3輪走行?
ググッと高荷重な車体姿勢とシビアなラインカットが凄すぎる
Apeのくせに(笑)

image
シリーズ戦な模様www

今度お店に行ったら親方にもワークス体制で参戦することをお勧めしてみよう(笑)

嘘です

<おまけ1>
世の中にはApe以外にもいろんな車輌があるのにあえてApeってのが凄い!
まーユーロ圏では我々の想像以上にApeがオーソライズされているので変では無いのかもしれませんが・・・・

<おまけ2>
少し前に私のツイッターをマロッシ様がフォローしてくれた(私はフォローしていないけどwww)のは「お!」と思いました。
で、今回も「お!」と思ったのですが、冷静になってみるとアペはベスパでは無いですよね。
っていうか私はアペ派には属してないぞ!
ベスパな方々ともリンクされたい!

This entry was posted in Ape, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA