オヤカタ謹製キーホルダ

image
GTS PX共に親方のお店で取り扱いをしているハタデザインルームデザインのキーホルダに換えました。
数種類のバージョンがお店に置いてあったのは以前から認知していましたが、デッドストック品だとずっと思い込んでいましたwwww(初めてお店に行った時からその場所に置いてあって、その後も1mmも動いていないし、何年も触っていないように見えたwwwww)
しかし、先日お店に行った際にひょんな事から潤沢に在庫がある商品である事が発覚(笑)
すぐにゲットしました。

image
GTSはイモビライザーチップ付きで大きいのでサイズ負けするかと思いましたが、なかなか良いです。打刻されたVespaロゴが映えますね

image
で、PXはこんな感じ。
真鍮製なので、少しずつ色も変わるでしょうから馴染んでくると良い色になりそうです。

<おまけ1>
家でも車でもキーシリンダーに鍵を挿すという行為が無くなる傾向にありますが、PXは要所要所で鍵を使いますので今後もキーホルダの存在は大切です。
モトの場合はボディへの干渉や脱落紛失なんかを考えると、鍵束というよりはシンプルに1本持ちしたいところです。このキーホルダーはシンプルでかさばらず軽量なので重宝しそうです。

<おまけ2>
Tシャツに続きまたしてもオリジナルアイテムが埋没していましたwwww
この感じだとまだなんか出てくるかもしれません(笑)
隠し球が無いかオヤカタに聞いてみよーっと

This entry was posted in PX150 Euro3, GTS300 Touring, Parts & Goods, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA