川奈ツーリング

image
またまた、お店のツーリングに混ぜて頂きました。
今回は伊豆川奈への短距離ライドでした。
画像は伊豆高原旅の駅グランパルポートなんですが、ついに写真を撮ることさえも忘れてしまったようで何の意味も無いショットが1枚だけiPhoneに記録されていました。構図も被写体も意味不明(笑)

WS000001
GPSトラッキングは出発前に気がつき、発動。
======================
Flat distance: 174 km
Total time: 07:48:03
Moving time: 05:06:08
Average speed: 22 km/h
Minimum speed: 0.4 km/h
Maximum speed: 101 km/h
======================
昼食の時間は一旦記録停止していますので、今回は休憩時間多めのゆったりなツーリングだったことがデータにも反映されていました。

今回は珍しく往路と復路が同一ルート。
個人的には途中でディスチャージアクシデント発生(笑)で一旦離脱しましたが、概ねトラッキングされた経路で走ってきた感じです。

皆さん 今回もありがとうございました!!
次回も、混ぜて頂こうと思います。
よろしくお願いいたします。

This entry was posted in vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA