スモール

image
今日は食品業界関係者向けの食品見本市に行ってきました。
「職業は?」と尋ねられると便宜上説明が簡単なのでペーパードライバー的に資格保有している関係者を名乗る事にしています。が、中途半端にいろいろなものに手を出しているため、自分でも今後の人生何をしていけば良いのかよく解っていません(笑)
完全に職業不詳風ですが、これも選択肢の1つって事になるのかな???
あ、タイプして思い出しましたが、スパベ爺さんさんが、本日電撃引退を発表されてました。残念でございます。
さて、イタリアかぶれの私は入場とともにイタリアブースへ直行。緑と赤と白に囲まれているのは落ち着きますねー。
これから流行するであろう、イタリア製クラフトビールのセッションへの参加終了後ふと目にとまりました。去年までは壁の模様でしかなかっただろうに、今年はクッキリはっきりベスパとして視覚入力されました(笑)人間ってのは恐ろしいですねー
絵を見る限りスモールであることは解りますが詳細は私の知識では不明。
とりあえず気になったのはイタリアなのにウインカーが付いてるなーと思ったぐらい。
フロントのバスケットは便利そうです。
ここから年式や車種・排気量、ボディカラーやタイヤメーカー等の情報をを引き出せるのはグレートベスパしかいないので、今度あったら教えてもらおーっと!

This entry was posted in vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA