山中湖 吉田うどんツーリング

25628977622_30d4b8d1b1_o
本日もお店のツーリングに混ぜて頂きました。道志みち経由で山中湖へ・・・
ちょっと前にいったん暖かくなっただけに、なんだか今日は寒さが凍みる(笑)
まー電熱ジャケットとレッグカバーを装備しているので、つべこべ言う資格はないんですけどねwww

しかし・・・

25723880456_6406370c8e_o
なんじゃこりゃー!!!!
山中湖村 雪残ってんじゃんww
雪?凍結防止剤?
どっちにしてもキビシイ(笑)
いつまでも磨り減ったタイヤを交換しないことが大分裏目にwwwww
ASRのインジケータがずーっとピコピコしてました。
でも、雪景色の中のツーリングってのは珍しいですねーなかなか貴重な体験でした。

WS000005
サマリーはこんな感じ
=====================
Flat distance: 171 km
Total time: 06:32:52
Moving time: 03:55:08
Average speed: 26 km/h
Minimum speed: 0.4 km/h
Maximum speed: 98 km/h
Minimum altitude: -1 m
Maximum altitude: 1,175 m
=====================
今回から昼食時間以外はトラッキングしたままにすることにしました。
動いている時間と止まっている時間が計測できます。
信号で停車中もカウントされますが、大きくは休憩時間と見ることができます。
今回は走り60%で休憩40%
理想的な配分と思われます。

皆様今回もありがとうございました!!!
また次回もよろしくお願いいたします。

This entry was posted in vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA