第43回 東京モーターサイクルショー その2

ベスパ以外の車輌に気を取られて開場前に、ピアジオジャパンブースに行くことを忘れちゃいました!!
image
開場して小一時間経ってからあわててピアジオジャパンのブースへ・・・・
オッケーまだ空いてます。
ん、ミドリイロっすか!

image
緑色のEuro3が展示されていました。あれ?70周年記念モデルのウスミドリはどうしたのかな?

image
これは150周年記念モデルとのこと。
限定150台風のプレートが貼ってありました。(展示車両はシリアル000)
国旗の左右は儀礼上コレで良いのか?という問題もありますが、
Euro3の日本専用モデルでシリアルを150も打つ本気度!(笑)
PXだけで150台ですからね。
(150/150のプレートの車輌が欲しいですwww)

image
カスタム内容という項目に「バーエンドウインカー」という記載が・・・
どーなんでしょうか?
っていうか、純正のウインカーも付いてます。
うむー

image
ホワイトリボンタイヤ
個人的には趣味では無いので、あまりピンとはコナイ。

image
国旗の順番は・・・・・(あーしつこい!!)
バーエンドウインカーが欲しいかどうかはともかく特別装備として考えると、お値段はお得な感じです。ボディカラーは単純に乗りたい色です。
で、どうなんだ!(これもグレートベスパに聞いてみよう)

<オマケ>
image
こちらはホントに数量限定。一般開場前にまずもらいに行きました
ピーポ君コレクターとしては外せない(笑)
ちなみに・・・・
000image000582
ユーロ圏でもピーポ君持参です。
フロントウインド汚いwwww

This entry was posted in PX150 Euro3, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA