ヘッドライト換装www

image
本日もお昼過ぎからお店へ・・・・
光軸が出ないヘッドライトですが、壊れてました(笑)
目一杯まで下げても、ちょっと走ると上を向いてしまう仕様になってました。
交換中www
今まで気がつかなかったのもかなりマヌケですが、ものすごく根本的なところが破損してましたねー
いつ壊したのかは不明www

image
交換後です。気のせいかピタッとクリアランスが取れているような気がします。
(光軸は一番下まで下げて見ました)
暗いときに試走してみます。

<おまけ>image
しばらく乗っていなかったPXですが、やはり楽しく乗れます。
巡航速度や航続距離の観点からGTS300を乗り始めましたが、ルーツであるP・PX、スモールがベスパなんだなーと再確認する感じです。
もちろんGTSも国産などとは一線を画するベスパらしさを感じさせてくれますが、オートマチックってのはどうも面白くない。
スケジュールしなければいけない時には30分ぐらい余裕をもって動けばPXでも十分に移動出来るので、しばらくはPXで動いてみようかなー

This entry was posted in PX150 Euro3, メインテナンス, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA