Vespa100

image
諸事情&ご厚意でVespa100をお借りしています。
90ccと100ccは3速なモデルです。なかなか面白いです。
ある程度加速してから3速に入れてしまえばオートマチック感覚で乗れるのはかなり便利です。
最近はすっかりスターダストブラザーズバリに某海岸線を行ったり来たりするようになったせいか、とにかくPXでもGTSでも全開で走り抜ける!っていうのがベースにあります。
が、100の3速はそんな感じとはちょっと違って、「すぅー」っと乗れるかんじ(笑)
50Sはハードチューニング仕様が基本な印象がありますが、100のカスタムは吸排気系とクラッチぐらいに留めておいてオリジナルにこだわって乗る感じの方が楽しそう。
ET3とは別に90か100も欲しくなってきますねwwww

あ、今週末はお店のツーリングです。
どなたでも参加できますので、お時間のあるベスパ乗りの皆さんお待ちしています。
エビ食べに行きます。(エビとカニはアレルギーですがwwww←トンカツかな?)

<オマケ>
image
<駐車輪禁止と書いてあるが、私の指定位置はココなんです>
共用の中庭風ポーチに停めてみると相当にカワイイ。
ET3早く動かそうwww(予定)

<おまけ2>
GRはフィルタを付けると割れるとか壊れるというジンクスが有るとか無いとか・・・・(未確認ですが)
この素晴らしい世界に祝福をというオリジナルは全く知りませんでした。
konosupaというハンドル名もひと味違うことが解りました。
シブい・・・

This entry was posted in vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA