Vespa Sprint 150 ABS ADVENTURE

sprint150adv
スプリントに新たに加わりましたアドベンチャーです。
車では定番なマットカラーがいよいよベスパにも登場ですね。
マットデザートサンド

マットグリーン
おぉおぉーアドベンチャーっぽいぞ!

カラーリングに目が留まりますが、Touringシリーズと同じ感じで、特別装備のオプションが特徴です。
•専用ボディカラー「マットデザートサンド」「マットグリーン」
•専用マットブラック仕上げ:ホイール/ミラー/メータートリム/タンデムハンドルバー/マフラーカ バー/レッグシールドモール
•フロントキャリアーラック
•リアキャリアーラック
•スモーク色ウィンドスクリーン
sprint150adv
sprint150adv
sprint150adv
特別色はともかくとして、装備的にはやはりお得です。
PXの販売が終了になったので、150のオートマがこれからのメインストリームになるでしょうからこういったベクトルの車輌が出てくるってのは楽しいですねー

<おまけ>
日中はほとんどエンドレスで映画を再生しています。
好みは比較的新しめのヨーロッパが舞台の話か、古い任侠物www
同じ作品を何度も何度も見返しています。
PXやそれ以前のベスパはしばしば登場してきます。
オートマはなかなか見ないなーという先入観があったのですが、よくよく見込んでいくとプリマベラがさりげなく路駐してあったりします。
(最新の007にも映ってましたwww)
これからはオートマベスパの時代だ!

<おまけ2>
早くこのアドベンチャーの実車が見たいなー
でもアドベンチャーを乗せたキャリアシップがアドベンチャーしてるとかしてないとか・・・
マットデザートサンドシブい・・・

This entry was posted in vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA