有名人

スクリーンショット 2017-02-01 7.13.48
アクセス解析の画面で人気検索キーワードっていうのが参照できます。
遡及することも出来るのですが、
なんか「有名人 ベスパ」ってのがずっとランクされてます(笑)
*2017年2月2日時点で8日連続でランクインwww

私の身近には「有名」「ベスパ」なのはオレンジ様だけですけど・・・
(ファビアーニ<オレンジ様という説もあるかもwwww

まーそういう意味じゃー無いのは解っているんですけどね。
サイト内検索してもベスパに乗っている芸能人情報はヒットしませんwww

「芸能人とベスパ」という括りで見たことあるよってのは、
青山のファミリーレストランにスモールで現れたのと、
表参道のMY美容室に、LX50で現れたのと、
ぐらいですかねー
走行中はヘルメット被ってるから解んないし、そもそも有名な人々をあまり知らないので判別不能です。
雑誌やテレビの小道具として良く使われているだけに、その手の業界の方が乗っていそうな雰囲気はありますが実際はどうなんでしょうね?
ドゥカティとかハーレー等は資財的な側面もありますが、ベスパはベスパですからねー(笑)

<おまけ>
昔と違って都心においてはその手の方々は普通にウロウロしています。隣でご飯食べてたりお酒飲んでたりもしますので、いわゆる「見た」ってのは別に珍しくありません。
そしてなんとなくなイメージですが移動手段はアルベル系の車に乗ったり降りたりが今時で、日常的に自身でベスパってのはどうもしっくりこないなー
ま、知ったかぶりですけど(笑)

This entry was posted in vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA