ツナギトッテキマス

tg
<深夜→早朝の乗り継ぎフライト パスポートはみ出たので2冊 カレーうどんおいしい>
先日、ツーリング用の革パン革ジャンですっころんでボロボロになったので、ツナギを取りに行ってきたいと思います(半嘘)
ま、それはついでで彼の地で王様が御隠れになった関係で、形式的ですが発給されているビザ更新時に審査必要になりました。そのついでに持って帰ってこようと思います。羽田ナウ。しかし、サウジアラビア関係で全便ディレイ。暇つぶしに飲んでるんですが、飲み過ぎかも(笑)
アパートには買って3日で2年以上放置中のスプリント125オレンジ等があるのでその動向も気になるので合わせてチェックしてきたいと思います。
パッと行ってパッと帰ってくる感じなので何かあるかというとなにもなさそうですが、可能な限りベスパな話題を拾ってきたいと思います。
呼ばれる前にシャワー浴びてパジャマに着替えて搭乗を待ちたいと思います(笑)
続く・・・

<おまけ>
dl
現地での免許証は1年更新。
完全に期限切れなのでこいつの更新もしておきたいところです。
il
あまり、免許証を必要とするお国柄ではありませんが念のため国外免許を取得しておきました。
(2400円になったので、あえて海外で免許をホールドする必要がなくなりました。うーん悩ましい・・・)

This entry was posted in その他. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA