今日は特に無しです

image
<ごはん食べてたら目の前にスモールが停まりました。>
ベスパは写真撮るのも忙しないくらい走りまくってます。
オートマはウジャウジャです。GTS300スーパーのABSモデルとかもピュンピュン走ってますねー
ハンドチェンジはP・PXが多いですが、スモールやヴィンテージモデルも普段使い風に乗っているのを見かけます。
まーみんな見た目は汚いけど(笑)
日本だとお店のツーリングでしか見ないけどこっちだと全然普通に溶け込んでますねー

<おまけ>
初日はやる気無く向かいのホテルに入ってる日本料理屋で冷や奴とビールでしたが、今日からは通常活動。image
朝は大抵カオマンガイ。日本でもすっかり大流行ですが、イギリス人のパブのようにみんな行きつけのカオマンガイ屋があります。(私ももう10年近く通ってます。)
皆さん大体座る場所とか頼むものが決まっているので、アイコンタクトだけでサクッとテーブルに並べてくれます。

<おまけ2>
image
今日はベスパ関係はなし。
レーシングスーツ以上にカビに侵食されしまったゴルフアイテムをやっつけました。
もうカビはいやだ!!

This entry was posted in その他. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA