コンテンツ移動します。

dx
自己満で盛り上がっているハイエース(レジアスエース)のポストですが、
後々邪魔になりそうなので、別テーブルにデータをストアしたいと思います。
サイドバーにもリンクを貼っておきますが、ひとまずココに移しました。

<おまけ>
「スゲー!!」と思うベスパブログは正直そんなに多くありません。
カゴ付けようが、ステッカー貼ろうが、マグロ丼食おうが別にぃ-ーって感じ(笑)←すみません!スミマセン!すみません!
キクチさんやヴェローチェさんのサイト等、神クラスな方々は別格としてダントツに尊敬しているのはTAROさんの「俺のデラックス。
LMLに乗られているのですが、記事1つ1つがものすごく面白い。
内容もさることながら文章構成が最高です。
で、ハイエース(レジアスエース)のDX買ったので、ついに私も「俺のデラックス。」と名乗れるかと思うと非常に感慨深い。
タイトルはパクリになってしまうので、違うものにしましたけどね(笑)

This entry was posted in トランスポーター. Bookmark the permalink.

2 Responses to コンテンツ移動します。

  1. FSNO says:

    あちら(599DX)にコメント書けなかったので、こちらで。
    とうとう発注しちまいましたね。あー、うらやましい。
    ウチにも、ハイエースのカタログ届きました。
    読み込めば、読み込むほどCNX41さんと同じ仕様で買いたくなっちゃってます。
    ライトイエローなのも希少価値ですよね。
    装備を抑えて200万そこそこで買えるなら…と心を揺さぶられましたが、少なくとも断熱材や防音材、フロアボードなどのカスタマイズが必要そうですね。なんだかんだで、やはりコストは結構かかるかも。
    まだ、当面カタログをながめて楽しむことにします。(笑)

    • CNX41 says:

      発注しちまいましたwwww

      このタイミングで工場が燃えるとは思いませんでしたけど・・・(笑)
      アルベルの皆さんはそもそも3ヶ月待ちだったのに追い討ちで納期遅延なのでザワザワしているみたいですねー

      ライトイエローが良く見えてくるのはやばいです。
      社会適合性が問われます(笑)

      燃えてしまった分を取り戻そうとしている間はユーザー的にはチャンスかも!!

      ハイエースのカタログだと、ワゴンやコミュータも載っているので読み込み甲斐があって楽しいですよねー
      (レジアスエースはバンのみ)
      届いたらサーキットベスパな皆さん限定でどんどん乗ってもらって、慣らし運転を人任せにする予定です。
      鍵はお店に1つ置いておけば良いかなーって・・・
      よろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA