白糸スピードランド

35136912706_2df712dfb4_o
この日だけは年間予定上で何もないのが確定していたので、2ヶ月も前から親方と整備長にお願いしてスケジュールしておいてもらいました。
大騒ぎしている割にはなかなか届かなかったレジアスエースもホントにギリで間に合いました。

image
スモールを3台積んで、その他荷物もかなり無造作に放り込めました。
べスパで遊ぶには相当便利風。

image
OGNTさん・TKNOさん
お二人ともトラックへスモールを初持込です。

image
黄色いFSNOさんは1日で200ラップ超
マジ過ぎる(笑)

さて、私は相変わらず車両が無いので、今回もお店の75ccをメインで乗りました。
序盤で49.252秒が出たのでそのまま8秒台を目指しましたが・・・・

ぶっ壊れました(笑)

スロットルのツキが悪くなってフケないシチュエーションが見え隠れしてきたので、ガス欠かなと思いピットインしましたが、再始動できず。
キックしてもフィードバックが頼りない。

マイルドな75ccの特性を生かして、ライン取りやライディングの練習をしてみようと思っていたんですけどね・・・・

その後親方の車輌を借りてコースに出てみたりもしましたが、速すぎてコワイ(笑)
シートもロープロファイルだし、操作系もいろいろなところがクイックで見た目以上に操作が難しい。タイムを計測できるような雰囲気で乗れないので終了。あー怖かった!
今回はみんなで白糸に来たっていう段階で満足しちゃっていて、現地に着いた段階でテンションのピークを超えていたようです。

<おまけ>
34332190934_a1cf598125_o
スモールも3台積みましたが、人間も前席に3人乗り。
センターシートはちょいと窮屈ですが、白糸ぐらいであればまーオッケーかな?
運転はほとんどFSNOさんにしてもらってます。
(自分ではあんまり運転していない)

This entry was posted in トラック, 50Special, トランスポーター. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA