山中湖ツーリング

image
お店の月例ツーリングに参加してきました。
今回は山中湖方面。
パンチングレザーのジャケットだとちょっと寒いくらいでしたが、走りやすい季節になってきましたねー。
ちなみに先月のツーリング以来、一度もベスパには乗っていません
お目当である、てんめんの冷やしにくたぬきも良かったのですが、そこまでのオレンジ様提供の新ルートが凄かった(笑)

WS000000
俯瞰的にはこんな感じのダイヤモンドパターン。(富士山一周はサークルパターンwww)
まさかこの型まで狙っているとか?
時計回りで走っているのですが、青いピンの2つめと3つめのセクションが新パターンのルート。

WS000003
芦ノ湖の南側中腹を稜線に沿って走る、「箱根広域基幹林道」。
トラッキングデータ上、32.2kmありました。
オレンジ様~~ なんてところを通るんだ!!
しかし、信号は無し。対向車もほぼ0で、道幅と舗装は結構良いです。
(普通のオートバイにはちょっと窮屈ですかね)
トラッキングの軌跡をマップに載せてみたらこんなにクネクネしています。
芦ノ湖の南側中腹の丘陵線をそのままなぞった感じ。
ツーリングだから良いけど、単走だとちょっと怖いくらい距離があります。
面白かったけど・・・(飽きたor長すぎるという意見もアリ)

復路もオレンジ様ならではのルーティング。
WS000004
言われた通りについて行くと、こんな感じの場所をルートを激走。
道無いじゃん・・・(道路ができたばかり)
青い線はトラッキングデータなので、実際にここを走り抜けています。
WS000005
ここも人様の駐車場から大胆に林を横切り、シカトで先に進むイメージ(笑)

WS000006
そして、エグい感じで139に戻ります。
この区間は基本渋滞しているのと、いったんハマると抜けさせずイライラするだけに、このシャントは凄い。

皆さん今回もありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします。
(秘密情報:次回は7月16日らしい・・・)

Start: 2017/06/11 8:15:38
End: 2017/06/11 18:15:29
Flat distance: 228 km
Total time: 08:45:11
Moving time: 06:31:58
Average speed: 26 km/h
Minimum speed: 0.4
Maximum speed: 87
Minimum altitude: 13 m
Maximum altitude: 1,112 m
Ascent: 2,765 m
Descent: 2,693 m

This entry was posted in PX150 Euro3, その他. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA