50 Special BobaFett Issue ?

image
<お店のブログを見て知った 第3弾>
50Sが完成した模様です。(ありがとうございます!!)

Vespa 50special
細かい仕様等はシェイクダウン後にポストしたいと思います。
即、オレンジ様から「Boba Fett仕様?」って直テキストをいただきました。

そうですよ!! 特注でボディはこの仕様にして貰いました(汗)
ワンオフ(汗)
ボディワークだけで25000北朝鮮ウォン(現地レート)は下らないらしい(汗)
↑全部嘘

これがボバフェット。boba2
でも、確かにそんな感じかも。
そう思うとボディはリファビッシュせずこのまま使う方がかっこ良く見えてきた。

ん?私がモノホンのスターウォーズマニアだっていうのは言ったことあったかな?
ベスパよりも、レジアスエースよりも、何よりもスターウォーズが大事(笑)

タイチ様からこれが出ていたのは知っていたのですが・・・
boba
ボバフェット色しているだけジャンって思っていたのですが、50Sになら良いかも。
(そんなわけは無い 笑)
HJCのヘルメットで70000円以上するので、ネタでは買えない。
(しかもカナダで買うとチョー安いのでタイチ様の正規はちょっと手が出ません)
レーシングスーツもフルオーダーで深緑と焦げ茶でコケ色コーディネートでオーダーすればそれっぽいけど。

This entry was posted in 50Special. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA