富士山一周ツーリング

日曜はお店のツーリングでした。
富士山1周(+モーメント)
なんとなく緩い感じノリかな?と思っていたのは自分だけで、始まってみたら24台のマジツーリング。
隊列長い!!

image
(ほぼ)全部ベスパな集団。
おそ松さん状態で一般の方が見てもなかなか区別がつかないでしょう 笑

WS000000
トラッキングはこんな感じ。
本栖湖を回り朝霧高原を抜けて綺麗な円を描くルートでした。
今回は移動時間に比べて停まっている時間が長いのは、お昼ご飯かな?
いや・・・単純に人数が多いだけかも。

GTSのリユース開始的なツーリングでもあったわけですが、そもそもGTSが欲しいと思った心の師匠なA○DO(4文字表記だと伏せられないwww)さんとも久しぶりにお会いできて、GTSづくしなツーリングでもありました。

みなさま今回もありがとうございました。
次回もよろしくお願いいたします!!
(10月22日という噂です。)

Summary:

Start: 2017/09/24 8:01:23
End: 2017/09/24 19:28:06
Flat distance: 245 km
Total time: 09:24:57
Moving time: 07:14:31
Average speed: 26 km/h
Minimum speed: 0.4 km/h
Maximum speed: 109
Minimum altitude: 8 m
Maximum altitude: 1,061 m
Ascent: 2,301 m
Descent: 2,256 m

This entry was posted in その他. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA