白糸スピードランドで練習してきました。

image
6月以来です。
みんなで白糸スピードランドに言って来ました。
レジアスエース(ハイエース)にOGNさんのスモールと初シェイクダウンとなるSLAVE1を搭載。
スモールだとサクッと2台入って、後部座席もそのまま使えます。非常に便利。
(レーシングスーツ着座中)

image
エンジン始動開始時間の9時ピッタリに到着。
なんとなくそうだったら良いなと思っていましたが、見事に何方もいらっしゃらない。
事実上の貸し切りでした。

image
オレンジ様命名のSLAVE1。初走行です。
馬体重・・・基、ライダー体重は前回より7kg増www
レーシングスーツをなんとか着て、走行開始。
前回FSNOさんの車両で48秒台が出たので、そこをターゲットタイムにしましたが全然到達せずwww
ベストラップは49.127だったかな?
タイムは奮いませんでしたが、シェイクダウンは上々でした。
いままでなんとなく乗っちゃってた部分が、コントロールというレベルの感触が感じられるようになりました。

さて・・・・image
なにかと理由をつけて女子力をアピールするOGNさん(もうおじさんですwww)
今回は徐々にペースを上げてジリジリと攻め込んでました。
コーナーリング中のバンク角がかなり本格的。

image
ラップタイムもぐんとアップ!
SLAVE1でのライドでは53秒台前半まで詰めてました。
その後スポンジバリアに乗り上げてたけど(笑)

<おまけ>
オヤカタが動画を撮ってくれました。

基本撮るのが好きなので、皆さんの画像や動画はたくさん持っているのですが、自分が乗っているのは一度も見たことがありませんでした。
おー初めて。
ライディングよりも、ゆるキャラ的な風体が気になる(笑)
カテゴリー的には完全にオレンジ様と同じグループ。
(オヤカタに「0.8SNDぐらいかな?」って聞いたら「いや0.7ぐらいじゃ無いですかね」って言ってたし。)

<おまけ2>
image
今回、最高顧問と監督はお休みでした。
しかし、「監督です」と自称する人物が登場wwww
ずっと新・一番搾り飲んでたけど(笑)

This entry was posted in トラック, 50Special. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA