GIANNELLI

image
サーキット用スモール(SLAVE1)にはGIANNELLIのチャンバーを装着しました。
これ、OEMでマロッシ様に出しているモノと全く同じなんですよね。
一物二価な商品のお値段には相当シビアな私としては迷わずジャネリをチョイスwww
エンジンを掛けてみると、結構五月蠅い(笑)
そして、乗っている最中も結構五月蠅い(笑)
あれ?
ま、サーキット車輌ですからね。
その後、OGNさんにこいつでコースインしてもらうと・・・・
おーなんか格好いい音だぞ。
俯瞰的に聞いてると
エンジンのメカノイズとのハーモニーがなかなかイケてる(笑)

小ぶりのキャパシティが102ccシリンダーにマッチしているみたいで、低・中・高回転でのムラやバラツキも無くて乗りやすいです。

次はファッションでマロッシマークが入っている方を買おう(笑)

<おまけ>IMG_0054
1日走ったらいい色になりました。格好いいかも(笑)

This entry was posted in 50Special, Parts & Goods. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA