SND問題 その1

先日の白糸のライディングをSEKWさんが撮影してくれました。
印画したものを頂きました。
自分が乗っている画像はほとんど無いのでとても嬉しい。
SEKWさん ありがとうございます!!
(できたら次回も・・・wwww)
4
<印画紙珍しいので解るように・・・>
ピンポイントで抜いてショットして下さっているので、それっぽく写ってる!!
前に乗ってマスネー
ん?シートが・・・・

1
そしてこの写真。もう間違いない。
シートもリヤサスも悲鳴を上げている的な瞬間(笑)
いや・・・笑えない。
意識して前に乗る練習中のショットだと思うんですが・・・

日々の計測で、現状0.81SND。
0.50SNDとの差は0.3
0.60SNDとの差は0.2
18歳時には0.55SNDですが、それは無理。
おじさんになってから運動強度が相当高い時期で0.62辺り。
(週休5日でほぼ毎日遊んでいた時期なので今はその強度では出来ないwww)
0.75が短期目標でそこからの0.70がターゲットかなー

仕事するとSNDが跳ね上がるんだよなー・・・・うむー

This entry was posted in トラック, SND問題. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA