シート装着という連絡あり


地味に多忙で連休前日から大阪へ移動してます。
うーん・・・休みが無いなー。
お店のツーリング以外は土日もほぼなにかしら拘束されているのは気のせいか・・・(笑)


と、言いながら昼食後の散歩と称して南海部品の本拠的なところやハヤシレーシングを通り過ぎてなんとなくウエストな雰囲気を感じたりしています。


<お店のブログを見て知ったシリーズ←もはや定番化>
さて・・・
本題ですが、件のシート装着のためにキャップのワンオフ加工をしてくれたタンクが装着されたようです。


そして、シートキャッチ的にデュアルロックとスペーサーとインシュレータを兼ねたラバーマウントがセットされています。(マジでシンプルですねー)


装着の図。
相当便器過ぎるのはさておき、
純正シートとは座面の高さが全然違う。
高いのが良いのか低いのが良いのかは判断できないところですが、ロープロファイルでクッション効果をキャンセルした状態なので、ダイレクト感はかなりありそう。
SND問題もあって、リヤタイヤが早めにギブアップする傾向があります。
その分丁寧に乗らないとイケないのですが、スプリング入りのシートだとインフォメーションが緩い。

その辺りを踏まえてカチッと乗れると良いかなーと思っています。

<おまけ>

コンパクトシティな大阪なので、食事や買い物も非常に便利。
仕事があるなら今すぐ移住したいと思っているくらい。好きです。
そしてフラッとしていたらこいつを発見。
アナキンとC3-POとこれと何だっけな?忘れた。
BOBA FETTトレーナー。
オリーブドラブ的な色でそれっぽい。


チャンピオンのトレーナーなので、本来は袖口にチャンピオンロゴがついてますが、ボバフェットがワンポイントで・・・イケてるなー

This entry was posted in 50Special, Parts & Goods, メインテナンス. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA