HAZET トートトレー 190L-1

KRP1001A-2
<Snap-on KRP1001A>
オヤカタがこれを使っています。
いわゆるおかもちタイプのツールトレー
サーキットだと車輌の傍らまでヒョイと持って行けるのでとても便利そう。

190L1-1
<HAZET 190L-1>
スナップオンは引き出し付きだったり、ドライバー挿したりラチェットハンドルを置けたりして便利っぽいのですが、実際にはコースサイドで使いそうな工具をポイッと放り込むだけだと思うのでシンプルなハゼットのトレーにしてみました。
(スナップオンはちょいとお高いwww)

190L1-2
こんな感じですかねー
いままでコースサイドではネジ1本緩めなかったので気がつかなかったのですが、スパナ数本でも剥き出しで地面に転がすとかなり使いにくい。
(まー当たり前といえば当たり前なんですが・・・)
トレーがあったほうが、出し入れも含めて効率的と思われます。

HAZET トートトレー 190L-1
<amazonへのリンクです>
スタック出来るみたいなので、便利だったら買い足してみようかなー

<おまけ>
普段、モト用の工具は車載しやすいようにロールバッグに入れています。
携行性には優れますが、使いやすくは無い。
トレー的なほうがパッと出してパッとしまえて便利風です。

This entry was posted in Parts & Goods, 工具. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA