スターティングナンバー


スターティングナンバーを貼ってみました。
いろいろ考えたのですが、クラシックな感じなイメージ。
6番が出たばかりなので、それのパクり風www


<左側>


<右側>
リヤはナンバーベースを楕円にしてみました。
手貼りしてみたのですが、曲面はヒートガンかドライヤー的な感じで暖めて引っ張って冷めて縮む感じで貼らないとうまく貼れません。
結構頑張って貼ってみましたが、しわが(笑)
途中でめんどくさくなってきたところに・・・・
整備長が、「どうせ転ぶんでしょwww」とひと言。
ま、うすうす気がついていましたがそうなんですよね。
追い込むのはやめました!!

<おまけ>
自分ので練習したからFSNOさんの車輌はちゃんと貼れそう。

This entry was posted in トラック, 50Special. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA