KTC TEH1SM


引き出し付きの工具箱を入手したので、併せてレンチやソケットのホルダーも入手。


ただのプラプレートですが、KTCのロゴ入り(笑)


こんな感じ?
レジアスエースに積んでいる際にぐちゃぐちゃになりそうですが、引き出しがついている以上この体で行きたいwww
運搬時の対策としてこの上にウレタンシートを載せて飛び散らないようにしたいと思います。

<おまけ>

いままでは街乗りのベスパに車載している工具を都度下ろしてサーキットに行っていたのですが、煩雑なので車載用のセットとは別にすることにしました。
必要なソケットやレンチ、プライヤー等をコレクト中。
あくまでエマージェンシー的なものなで、車載用はあまり性能にはこだわらず廉価な感じで構成したいと思います。

This entry was posted in 工具. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA