PHBL24 メインジェット と ケース

VespaGP第1戦が終了しましたので、引き続き引き続けます(笑)
<FSNOさんの分も・・・>
さて、徒歩1分以内の100円ショップでピルケースを買ってきました。


メインジェット用のケースとして利用。
一先ずこのくらいの番手を抱えておけばセッティングの幅を確保できる模様。
(業務連絡:FSNOさん基本は90~120までの13個か、90~110までの9個な感じですかねー←1個800円弱。ご要望をいただければ確保しておきます!!)

キャブレターのセッティングもなんとなくテキトーにやっていましたが、すこし真面目に考えてみたいと思います。

This entry was posted in トラック, 50Special, Parts & Goods. Bookmark the permalink.

4 Responses to PHBL24 メインジェット と ケース

  1. OZK says:

    #44,#46,#48,#50,#52,#55
    #95,#98,#100,#102,#105,#108,#110,#112,#115,#118
    までそろってます。

    メインジェットをキャブ付けたまま外すのは
    https://amzn.to/2uGEp8z
    これがあると便利ッス。

    • CNX41 says:

      こんにちわ
      日光お疲れ様でした&お世話になりました&引き続きよろしくお願いします。

      やはりズラッとお持ちですね。
      いままではなんとなくオヤカタに貰う感じでしたが、今後は自前でいきます(笑)

      フレックスのスタッビだと入るんですねー
      早速これを理由に入手してみます!!

      本戦以外の練習も行きましょう!!
      この間一人でこっそり行ってみましたが、イマイチでした(笑)
      よろしくお願いします。

  2. OZK says:

    セッティングは、未だによくわかってないんだけど、ジェットだけ揃えてる感じです(笑)

    練習するのにトランポ物色中です。

    • CNX41 says:

      こんばんわ!!
      トランスポーターを確保すると動きやすくなりますよねー。
      私はスモールの完成前に、ハイエースを買いました(笑)
      スモールだけと考えると大きい必要はあまりないので、
      ハイゼットカーゴやハイゼットも今思えば良かったかもしれません。

      1年乗って見ましたが、結局トランポにしか使わないので人と車輌をバッチリ運べるワイドボディハイルーフスーパーロングに乗り換えを視野に置き中です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA