激遅じゃねwww

VespaGP第2戦の画像を参照してましたが・・・

スタートのカットで、
201805132_114
スタート前

201805132_115
スタート直後
脚で蹴ってる人結構多いんですね。

そして・・・
201805132_116
取り残されている???
あっという間にビリへ転落

201805132_117
完全に千切られていますね(笑)
スタート下手ってことかー!!!
これ完全にイケてませんねー
下手くそすぎるwww
この後5台抜いたって事になるわけだけど捌いているうちにトップとは大差になっちゃいますもんねー
ダメじゃん
やっぱウィリーの練習もしないとダメだな・・・
っていうかスモールのスタートって全開でクラッチミートするのだろうか???
(現在は厳かにクラッチミートしてます)

<おまけ>
201805132_142
<相変わらずバンク角がイケてない←月杉>
やはりプロカメラマンの画像は綺麗ですねー。
パッと見で5倍ぐらい自分が上手く走っているように見える。
OGTAさん!!
iPhoneと自撮り棒は止めて、1Dの2基掛けにEF100-400mmとEF800mmの2本を駆使して激写していただくしかなそうですね(笑)
もしくは8K動画とか・・・
よろしくお願いします!!

This entry was posted in トラック, 50Special. Bookmark the permalink.

2 Responses to 激遅じゃねwww

  1. OZK says:

    ここ、最初だとフラッグのタイミングがわからないんですよね。
    去年、ものすごく出遅れて学習しました(笑)

    ミートは回転あげ気味です。

    • CNX41 says:

      GPお疲れさまでした!!
      ブレーキ破損とは関係ないスタートがイマイチでした。

      練習するっていっても地味に難しいですよねー(笑)
      あ、練習と言えば5日(火)練習日予定です。
      よろしければ如何ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA