白糸スピードランド 2018-⑧

image
火曜日は、公式コソ練の日です。
2018年になってから白糸だけで8回行っているんですねー。
オヤカタ〜ちょっと行き過ぎ?(←お前もな)
FSNOさん・OZKIさん・SEKWさんの5名。

久しぶりの白糸なのでどんな感じで走れるかなーと思いつつコースインしました。

image
ベストラップは46.841でした。
オヤカタに延々とアオリ運転をされながら出たタイムなのでインチキっぽいのですが、まー前を走っていたので良しとしましょう。

image
タイムシートを見てみるとオヤカタのあおり運転は約50周続きました。
ヘリに追尾されたらお終いだなー
抜かずに後ろにいながらもコンマ数秒速いタイムで被せてくる。
疲れたー(笑)
しかし、単独走行時ではタイムアタックと言いながらも相当にゆるく走っている事が確認できました。
ライントレースと旋回スピードを維持するのに集中しないとあっという間に「並んじゃうよー抜いちゃうよー」状態になる。
膝なんか擦って休憩している場合じゃ無い(笑)
すごく良い練習になった!!

<オヤカタが撮ってくれました←ありがとうございます>
相変わらずイケてないオートレーサーの様な走りですが、現在鋭意努力中ですwww
(どうしても怖がってリーンインで乗れない)

まーなんと言っても現在劇的に進化しているのはFSNOさんです。
タイム的にも47秒台の半ば辺りを定常ラップ。
タイムもそうですが、なによりも車体の動きが全く変わりました。
ヒラヒラ感が違う!!
すごいなー

<おまけ>
image
ラップタイムをレトロスペクティブに追ってみると・・・・
↓48.461←FSNO黄色号
↓47.867
↓47.920
↓47.265
↓46.740
↓46.552←2018-①
↓46.618←クランク破断
↓46.638←レンタル車両
↓47.330←vespower装着
↓47.632
↓47.204←vespower廃棄
↓46.841←今回
ベストラップが出たのは今年の初めだったんですねー
練習もレースも全然パッとしないので遠い昔の青春時代の記憶のような感覚でした(笑)
vespower装着でガクッと記録が落ちて、今回が廃棄後2回目
46.552と46.841を同一のタイムバンドと見るならば、ここからがもう少し先へのトライって事か。
まーオヤカタが45秒とか2310君が44秒とかだから先は長いな〜
方向性的には整備長のようなエンロールラップに長けているタイプを目指しているのでまずはベストラップ付近で50周とかできるようにしますかね。

<おまけ2>
茂原と桶川も合わせると13回目
月2回ペース以上か・・・
ツーリングが月1であるから自由時間はほとんどベスパ関連って事ですな。
キテル(笑)

<業務連絡>
OZKIさん。
車輌運搬の件はスケジュールを見てご連絡します。
よろしくお願いします。
(それまではレジアスエース内で保管中)

This entry was posted in トラック, 50Special. Bookmark the permalink.

2 Responses to 白糸スピードランド 2018-⑧

  1. OZK says:

    はい、よろしくお願いします。

  2. がまおやぶんm says:

    お久しぶりです。
    ブログへのコメントありがとうございます。
    私もいつも読ませて頂いておりますよ。
    親方と頑張られているようですね。
    くれぐれもお怪我には気をつけて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA