白糸スピードランド⑪

46404116351_f71d395c57_o
<いまさらですが記録用です。>
VESPA GPの忘年会が12月8日。その翌週の11日に裾野を富士宮方向へ走るオヤカタのユーロバン。
季節関係なく白糸を目指します。
最近オヤカタと話したのが「スタッドレスどうします?」というテーマでした(笑)


<ピントが・・・>
外気温計を見ると2℃。冬だよー・・・寒いよー・・・


タイヤウォーマーを持ち込んでいる方々はたくさんいても、1人1台アラジンを持ち込むのはベスパに乗っている人だけ(笑)


<オヤカタのキャップがすでにスノボパーク的www>
おそらく2018年最後の練習になるでしょうが、いつものようにコースイン


<別段変わった感じにはなりませんでした。>
途中からギア抜けが抑えられなくなってしまい、ハンドル押さえていても特定のコーナーで抜けてしまうようになりました。
特に2→3に向かう前回で倒し込むところで抜けちゃうようになったので怖い怖い。
ほどほどな感じで終了。
2019年に続く感じになりました。

記録用なのでこれでおしまいwww

This entry was posted in トラック, 50Special. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA