2019スタート

<業務連絡>
IWATさん 本年もよろしくお願いいたします。年賀状ありがとうございました。ご指摘の通り記載の住所は全く違うものでした。(笑)
すみません・・・・教えた方が酔っていた説が濃厚


2019年になりました。
引き続きベスパに乗っていきます(当たり前だけど・・・)

さて、現在所有のベスパは・・・
PX150Euro3<モンテホワイト>
唯一稼働中www
都心5区の移動専用車両になっています。
朝の都内一般道ではちょっと五月蠅いけどチョロチョロ走り回るには大変便利。
しかし、保管場所等の問題から減車候補筆頭なところが残念・・・
ベスパは2ストハンドチェンジであるべきなだけに悩ましい。

GTS300TouringABS ASR<シルクグレー>
死亡中(正確には治ってるけど)
ベスパの中では最大排気量の278cc。
個人的にオートマチックは面白くない。
そして遅いです。
フォルツァより価格ははるかに高く動力性能は普通。
と、言いつつも・・・
スチールボディに慣れてしまうと国産スクーターはプラスチック感は無理。
動力性能や取り回し、積載等々のバランスを考えるとコッソリ凄いです。
ホントはこっちを減車対象にしたいのですが、道具としてはかなり優秀。130までしかでないけど高速も普通にのれるしね。

Sprint150<タオルミーナオレンジ>
日本国外で使用中ですが、現在は不使用中(笑)
車を買っちゃうと南国でベスパに乗るのが億劫になってしまって保管場所まで取りに行くのさえめんどくさい。短期滞在だと出し入れの手間がイヤで乗っていません。
まー彼の地も、人口急増で車で飲みに行くのが難しくなっちゃったので夜飲みに行く用としては不動のエースかも・・・でも雨期もあるので今年も稼働率は上がらないでしょう。

50Special<オヤカタこれ何色?>
VespaGP用
大事にしているかしていないかは別として1番たくさん乗っています(笑)
ボディはベコベコですがフレームはまだまだ使えそう。
速くなったら綺麗なフレームにしたいけど、まだまだ遅いので今年もこれで練習がんばります。
GPの事を考えると上の車両を全部捨てて、あと2台買ってスモールだけで暮らしたいぐらい。

という感じで、2019Q1はこの4台でスタートしたいと思います。
まずはGTSの車検に行くところからかな?

<おまけ>

<スポットライトモードを試し撮り>
しかし、2019年はさらにスケジュールが過密化する事がすでに決定済み。
ハッピーマンデーはもちろん無し
死守していた土曜日も完全崩壊(笑)
ついでに元号も変わっちゃったりするのでその辺りも煩わしい業務が増えそうだなー
(もう皇紀で統一しようよー 今年は二六七九年です)
もちろん白糸に行ったり白糸に行ったり白糸に行ったりするときは全然余裕でサボりますが、カレンダー上は月曜~日曜全部仕事になってしまいましたwww
皮算用だと年間200日以上は休んで、ベスパ乗ってルンペンプロレタリアートに暮らしているはずだったんだけどなー・・・

This entry was posted in その他. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA