L.L. Bean Solid Boat and Tote


<緑でも良かったカモ>
ベスパには関係ありませんが、今シーズンはこのアイテムからwww
ソリッド・ボート・アンド・トートのラージサイズ
氷を運ぶためのバッグとして作られたそうで、基本デザインは1944年から変わっていないそうです。
オヤカタが愛用していらっしゃいますが、お値段が高杉で手が出ない

年末にとある路面店を冷やかすと・・・
刺繍がお得的+バッグ自体も安い
ってのを発見。

ゼッケン44を刺繍して貰いました。
サーキットで衣類なんかをポンと放り込む用に常時レジアスエースにブル下げておこうかと思います。

<おまけ>
レジアスエースはサーキットに行く以外に使っていないため、車内は完全に倉庫代わり。
広いはずの荷室は未開封の段ボールが山積み(笑)
よく使う物は区別して埋もれないようにしておかないといけません。

This entry was posted in Parts & Goods. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA