VespaGP2019 年間スケジュール デタ


<1人コソ練の時の桶川です>
VespaGP2019の年間スケジュールが発表されました。

第1戦:3月24日 茂原ツインサーキット(西コース)(スプリント)
第2戦:5月19日 茂原ツインサーキット(西コース)(スプリント)
第3戦:7月28日 サーキット秋ヶ瀬 (耐久)
第4戦:10月6日 桶川スポーツランド(スプリント)
スペシャル10月13日 サーキット秋ヶ瀬 (スプリント)
第5戦:11月24日 筑波サーキット1000(スプリント)

1戦と2戦が茂原です。(3月で良かったー)
ホームコースの白糸とは逆の右回り
オヤカタはシケインから最終の立ち上がり速いんだよなー・・・
昨シーズンすべてのコースを走っていますので、一応イメージは残っている風(笑)
5戦出場して、全部練習走行ばりの単独走行だったので、今年は中盤グループに絡んでレースできるように頑張りたい。

201805132_142
<これが茂原かな?>
しかし、シリーズ3位以内だと全戦後ろからスタートらしいです。
うっかりだ・・・
ルーキーイヤーはテンパって右も左も解らないうちに終わってしまったので、セカンドイヤーは仕切り直して1から勉強したかった・・・
新人の皆勤賞のうっかり3位ってことで通常グリッドでやらせて~~(笑)
さーシーズンインですね

<おまけ>

動画の鬼と呼ばれて久しいOGTさんは2019シーズンに備えてHERO7を導入された模様。
これってジンバル要らないぐらいぶれないってヤツですよね。
すげー!!!
私も動画撮りたいけど、レースの時はそこまでゆとりが出ないんだよなー(笑)

This entry was posted in VespaGP. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA