AP コンパクトツールボックス 2段ベアリング ピンク(限定)

ちょうど1年前にこいつを買っていました。

AP コンパクトツールボックス 2段ベアリング パープル(限定)

思った以上に便利です。サーキット的には絶妙なサイズ。
これで引き出し5段とかだと最高かもしれません。
(オカモチ的に縦長の工具箱が欲しい)

で、この春は・・・WS000000
マットオレンジ風でした。
ま、BataBetaのオレンジですね。(Bataはアジアの片隅の靴ブランドだった・・・)
1個だけ残っていたのでコレクション的に買おうかなーと思っていたら・・・


その前のピンクも1個だけ残ってましたwww
買いました(笑)
ピンクのほうが良い。サイズ的には工具箱以外にも結構使えそうなので無駄にはならないはず。

2003000004434-02
これに興味があってソケットレンチ買いついでに実物を見てきたのですが、
あまり心に響きませんでした。ちょっと中途半端かなー

WS000001
やっぱりこのぐらいのやつをレジアスエース(ハイエース)に(整備長に)固定してもらって、全部ここに積んでおきたい。で、車輌と一緒に降ろして使いたい。
なんでも格好からですからねー(笑)

This entry was posted in 工具. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA