ケースを割る 2回目


<ついでに新しいシリンダーも装着>
前回はギヤセレクター交換を目的にケースを割りました。
今回は異なる作業で再びケースを割りました。
これで2回目。
作業に集中するために途中の画像は無し。
手順的には大体あっている感じでしたが、不安なところはオヤカタと整備長に確認しながら作業を進めます。


<111.66です>
12:30ぐらいから始めて、19:30ぐらいまでかかったので所要時間は約7時間。
例によって整備長ターボ?整備長ワープ?で吹かしまくったので、その辺を差し引いて倍換算すると14時間。
やっぱ自力で1日でというのはまだまだ無理だなー。

<おまけ>
忘れないうちに10回ぐらい連続でやればもう少しちゃんとできそう。
バラシと組み立て用のトレーニングエンジンが欲しい。

This entry was posted in 50Special, メインテナンス. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA