BT39SS mini


<最後尾で一緒に走っているフリwww>
明日は第2戦
このぐらいの間隔のまま完走して見たいところです。


お店のポストもタイヤの話だったので真似してみます。
レース毎にタイヤは新しいセットで走りたい。
個人的にはIRCが好みっぽいのですが、サイズが選べるのはBS。
同じ3.00-10でもコンパウンドで幅と外周が違う
最近は3.50-10まで履けるようになってるので選択肢は多い。

明日は右回りの茂原です。
私的には低速セクションの捌きがポイントになりますので、
フロント3.00-10YCX
リヤ 90/90-10YCY
のセットで臨みます。
フロントの軽快感を重視。
リヤとの外周長差を上手く活かせると良いなー

This entry was posted in VespaGP. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA