APツールワゴン車載してみた


<後部座席は撤去!!>
アストロプロダクツのツールワゴンを車載してみました。
2段ある引き出しと、下段の収納部分でほとんどのアイテムが収まりました。
運用上はサーキットに着いたらコイツを降ろす感じで使いたい。


<おかもちも新しくしました←もちろんアストロ製>
で、固定はどうしましょうかね?
倒れないようにしないといけませんが、積み下ろしも簡単にしたい。
oyakataに聞いてみよーっと
とりあえずターンバックル付きタイダウンで縛ってみました
ちょっと試走してみよう・・・

<おまけ>
<がんばってそれっぽく並べてみるwww>
まだまだ物理的にスモールの整備に必要なものがすべて揃いません。
お店に出向く時間がほとんど無いだけに、下準備的にもある程度の作業はやっておく必要があります。
技術的に無理はともかく「工具無いから出来ない」という状況にはならないようにしたい。
ホントにレジアスエースの中でケース割ったりするのかは怪しいところではありますが・・・

This entry was posted in Parts & Goods, 工具. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA