KTC BS3E 9.5aqスピンナハンドル


<くっ!何かが見切れてる・・・>
引き続きPXの車載工具
ラチェットは携行性を重視して小型軽量なコンパクトドライブにしました。
ちびっ子だけに狭いところでも使いやすいのですが、ソケットサイズが14mmを超えてくると手応えが怖い(笑)
ヘッドは3/8ですがドライブは1/4。
規格上は14mm辺りまでが上限。
ラチェットは早回し専用にして、仮締め→本締めにはスピンナハンドルを使いたいと思います。
キャビネットには400mmのハンドルをいれていますが、BS3Eは300mm。
ツールロールにギリギリ入る。
それから・・・
ツーリングでは無理にでも「曲げて戻す」的な作業が無くもないwww
スピンナハンドルはそういった場面での「武器」にもなります。
丈夫ですからねー(笑)

<おまけ>
車載用に工具をもう1セットと言うことでガサガサと買い漁っていますが、早速ミス。
インチサイズを買ってしまいました(笑)
返品しようにも、「エイッ!」と開封したあとに発覚。
一応チェックしたんだけどなー・・・・
ま、これはハーレー屋のオジサンに使って貰うことにします。

This entry was posted in 工具. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA