VespaGP 2019 第4戦桶川スポーツランド


桶川スポーツランドにてVespaGP第4戦が開催されました。
お店チームからエントリーは、
・オヤカタ
・FSNOさん
・仮止めさん
・MTMさん
と私の5名。
仮止めさんは今回がデビュー戦!!
台数増えてきたなー

私自体は車輌も人間も乗れていないのでローテンション。
フリー走行・予選ともに全く奮わずwww

決勝は昨シーズンの入賞グリッドなので最後尾からのスタート。
現状の走りでは上位に届く可能性は皆無。
ローテンションなまま完走目的の消化レースをやってしまいました。
スミマセンスミマセンスミマセン

結果ですが、
MTMさんが4位
仮止めさんは5位
私が6位

オヤカタは何位だったんだっけ?2位?*マスタークラス

さて、車輌が遅いのか?自分が遅いのか?両方ダメなのか?
もはや解らない・・・ハマってますねー
ゴルフの調子は良いんだけどなー(笑)

最終戦は筑波1000
頑張るぞー!!

例によって、OGTさんの動画です。
相変わらず早いなー・・・
毎戦ごとに撮影器材が増殖してるのは気のせいだろうか?(笑)

このまま走りやタイムが元に戻らなかったら撮影班に転向させてもらおう!!
(撮影も編集も頑張りますよ~)

This entry was posted in VespaGP, 50Special. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA