Lisle 58430 Shaft Type Seal Puller

足りない工具シリーズ その1

オイルシールプーラー
再利用はしないパーツなので何かで穿れば良いのですが、シール自体はかなりしっかりしています。
テキトーに武器的なモノで無理矢理外そうとするとケース側をやる可能性が高くなるwww
専用工具が有る場合には積極的に使うべきでしょう。


お店にあったヤツを偶然発見したのですが、この工具ノーヒント(笑)
どこにも何も書いてない。この時点でメーカー・商品名等不明
工具屋さんをパトロール中に偶然発見しました。見つけたときは震えたwww
(あとで調べたらAmazonにも普通にありましたけど・・・)


ライルっていうメーカーでした。
私が知らなかっただけですねー
クラリンダ?ってどこ?アイオワ州って書いてある。
田舎だ~www
family-owned companyってトップに出してるから同族会社かー
アメリカンですなー。
プロダクトリストを見ると特殊工具がズラッと並んでますね。
アメ車な方々だと普通に普通なのかも知れませんね。

This entry was posted in 工具. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA