HYOD365 HIP BAG H3A103L

コロナで廃業・引退か?と言っている割にはお買い物が続きます


<クマ?くまだよね??>
hyod365ってhyodのカジュアルラインなのかな?


ヒップバッグって言うんだー(笑)
ウエストポーチじゃないの?www
積載能力に乏しい車両だとこの手のバッグは必需品

特にこれが欲しかったわけじゃないけど、Hyod東京に行って何にも買わないのもねー(笑)
Hyodって書いてあるし・・・


と言いながらサイズを含め地味にポケットの数や配置が良くできるなーと感じたのが入手動機


個人的には必須のカードポケットもついてます。
バイクに乗らない時も使うようにしてみようかなー

HYOD365 HIP BAG H3A103L

<おまけ>
ま、こんなもん正直何でも良いんだけど、
NAPSとかに売っている腰と大腿部に留めちゃってます的なやつはおじさん的にはイケてない
廉価でシンプルなただの袋が便利便利 笑

This entry was posted in Parts & Goods. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA